忍者ブログ
人生には絶望してないけどね…… ロシア語は楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるしかないんだなぁ 愚痴を言っても無意味じゃないか



PR
 
            生
            き
            る
                 難   っ
                 し   て
                 い
            だ  ん
            な
            ぁ

    み
    つ
       を

もちろん、本当にこんな詩があるわけじゃないよ。今日思ったことを何となくみつを風にしただけ。みつをを使うと、ありふれたことが何か大発見のように聞こえる気がしないでもない。

いやでも何か、ホント色々難しいなと最近思うのである。抽象的な表現だが、何しろ当の本人が何を悩んでいるのか分からないので、表現のしようがない。じゃあ何で書くんだという話だが、なんか書きたくなったという以外に理由はない。

マジ病んでるな、俺。そんなことを言って自己満足していることも分かっている。そしてさらに病む。全くどうしようもない。ホントどうすればいいんだろ……
カウンター
PR
参加しているランキングです。よければ是非ともclick!
プロフィール
HN:
穏(をん)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、ラジオ・音楽を聴く、野球観戦など
自己紹介:
ELTが好き。
理Ⅰだけど、現在理系に絶望中。そうだ、文転があるじゃないか!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[01/20 ぐさ]
[01/01 穏]
[12/31 ぐさ]
[12/12 medvech]
[12/10 穏]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]