忍者ブログ
人生には絶望してないけどね…… ロシア語は楽しい
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はマジやってしまったが、それでも大損失にならなかったのは、京王電鉄のおかげです。心より感謝致します。すぱしーば。だんけ。めるし。ぐらしあす。さんくす。ばやるららー。

こういうのは慇懃無礼と言うのです。良い子の皆さんは真似しないでね。真似しても命の危険はないけど、恥ずかしい思いをするよ。

はぁ、数学終わった。65点が70点くらいになれば御の字かな。まぁこれであの残念な顔を見なくてよくなるのか。

そんなことはどうでもよい。英Ⅰの試験がアレス2つに挟まれてるという事実が判明!(もちろん俺が把握してなかっただけ)
 当分英語漬けか……はぁ(´ω`)

ロシア語勉強したいのに……

とりあえず明日の2限休講を喜ぼうではないか!午後出勤も可能だぜ!
PR
定期忘れた……

俺とか死ねばいいのに……
  1週間が終わった。いや、終わったに複数の意味が含まれているわけではない、はず。でも疲れた。土日はゆっくりしたい。が、そうは問屋が卸さない。いい加減エイイチとかいうものに着手した方がいい気がするのである。てかその前にアレス仕上げなきゃ。

先のことを考えると鬱度が増してくる。もうヤバい。

いや、分かってる。そんなにヤバくないのだ。本当に終わってたら、ブログを更新している余裕などないのだ。

しかし安心できない。そういう性格なのだからしょうがないじゃないか。

こんなことばかり書いていてもしょうがないので、少しは面白い話を。

一食で500円ちょうどを達成した。もちろん、値段の分かるものを集めるのは簡単だが、本日は290円のメニュー+サラダなどの量り売りである。神の見えざる手によって210円に導かれた。

ゴメン、やっぱつまんねぇや。生きててゴメン。でも俺はまだやり残したことが沢山あるので、まだ玉川上水に行くつもりはない。悪しからず。
……沈黙せねばならない。

 というわけで沈黙します。
今日から7月。ということは……試験が近づいてくるってこと?まさかね。
英語Ⅰの試験が2週間後?2週間もあるのか、あはは。

しかし冷静に考えてみると、一日一課で2周できないのか。まぁそれなりに読んでおけば何とかなるだろ。いや待て、リスニングもあるのか。意外と差し迫ってるのかもな。

 とにかく人事を尽くして天命を待とうではないか。これから人事尽くします、多分。

 ちなみに色々話聞いてると、こっちは繰り上げ試験がないからまだ楽な方らしい。
カウンター
PR
参加しているランキングです。よければ是非ともclick!
プロフィール
HN:
穏(をん)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、ラジオ・音楽を聴く、野球観戦など
自己紹介:
ELTが好き。
理Ⅰだけど、現在理系に絶望中。そうだ、文転があるじゃないか!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[01/20 ぐさ]
[01/01 穏]
[12/31 ぐさ]
[12/12 medvech]
[12/10 穏]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]